

「蒙昧」の文字は書けねど 未来は廉価 なべて迷信と笑え 因果のストーリー

さあ 異臭を放ち来る キミの影を喰い 恐怖のパレードが来る キミの名の下に どうも、漆黒です。狂気で蠢く最凶のパレードへようこそ。



singapu-ra.jpg


猫のヴォイドブリンガーですね。きゃわいい。

・・・


・・・・書くことがねーお。割とマジで。ぶっちゃけ、猫で出てもなぁ・・・あんまり見ないと思う。うん。



流石に短いので、Vジャンプの上方あたりでも話しますかねー。あ、画像は自分で探してください。さがしゃ、落ちてるっしょ。


まずは、緑のSRすかね。

7コスト9000 ホウライ
七大龍王優鉢羅
このガードがバトルで相手のゼクスを破壊した時、あなたのでtる気の一番上のカードをスリープであなたのリリースゾーンに置いても良い。

うん。強いんじゃないすかね。サポートが充実しているホウライで、ダームスタチウム互換の能力のリソブースト。パワーも次第点で、次に繋がる一手としてデッキにも入ってきそうですねー。月下香が強くなりますし。
・・・しかし、緑のSRは今回も当たりかぁ・・・まじ、何かしら対策打たないと緑環境待ったなしすぎて辛いんだがなぁ・・・緑対策を盛りすぎると、ウィニーに弱くなりますしね。まぁ、どっちも盛るのはそもそも無理ですがね。


後、問題のこいつ。

4コスト2000 プレデター
不吉の旅人ライゼンデ
あなたの「プレデター」がバトルによって相手ゼクスを破壊した時、ノーマルスクエニある相手の5コスト以下のゼクスを破壊しても良い。

と、本体スペックはカスですが、それでも、プレデターで殴れさえすれば、よくわからない制圧力を誇りそうなカードです。4コストで、地味に3コスト以下の除去に引っかからないのも面白い。まぁ、代わりに卑弥呼についでのように焼かれる性能ですが、それでも、一度場に出せれば相当に場をあらせるカードだと思います。プレデター軸のデッキも検討の余地ありですかねー。


あと、なんか白のIGバニラはまたエンジェルらしいですな。増えすぎぃ・・・これは、シエルとかエクレールの評価が上がりますなぁ。てか、白のエンジェルデッキが普通にガチデッキとなりそうで怖いです。はい。





と、まぁ、今日はここまでで。Vジャンプ情報はまだあるんですが、まぁ、それは自分で探してくださいな。では、あでゅー。




いあ!いあ!あとらっくなちゃ!



コメントの投稿

非公開コメント

今回、誤字が多いぜ兄貴…
白絡みエンジェルはスターターSRを除去されない環境になるとはじけるはず!

Re: タイトルなし

眠かったんだ。許せ。

除去されないのは厳しいような・・・あいつ、除去しないと基本、殿デッキも詰んでるし。

でも、まぁ、本当にエンジェルは手軽にパワーをだせるようになりそうだね。チャージ回収なんかも増えたし。
プロフィール

漆黒@銃剣士

Author:漆黒@銃剣士
千葉のTCGプレイヤー。いつも土日は某TCGショップでカードゲームしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
