二人は未来だって掴めそうな時にどんな闇の中でもきっと輝いている

願いまで歌で飛んで欲しい 君に心が重なるよ 二人にGod bless… どうも、漆黒です。公開カードですね。


card_120823s.png


うん。すまない。何故か知らんが、公開画像が昨日のカードのまま変わらないから、枠丸ごと保存したんだ。芸院は不明。そのうち解明します。

さて、カードは、黒の3コストバニラIG。ディアボロスという種族がいい感じです。これで、黒単はようやくヴォイドブリンガーが抜けますね・・・とりあえず、良くも悪くも、腐らないカードなので、集めておいて損はないでしょう。

あと、絵がエロい。これ、重要。




バニラだと、コメントすること少ないですなー。そう言えば、Vジャンプにカード情報が載ってましたね。とりま、ホウライデッキはまじめに姦あげたら強くなりそうな気がします。あと、エンジェル。超・堅そう。エキストラパックですが、面白いカードが多そうでいいですねー。環境は変わりそうですね。



そいや、酔っぱらって言いだしたZ/Xラジオやったら面白いんだろうか?悩むなぁ・・・





あと、戦国の話。

バーうpして、色々なデッキに当たるようになりました。個人的には暗黒魔境がまだ強くて、五色と百万一心はまだいける感じですかね。関東王は、ダメージ減少が思いのほかいたいです・・・長さも減って、以外にワンスルーされやすくなってます。あいかわらず、ぶつかり合いでは最強ですが。
そんな中、私は釣り野伏に戻りました。珠光つければまだ、いけるみたいです。自分は飛ぶが如くと合わせてますが、攻城射撃采配と合わせて、隠れながら城門ロックで攻城サポートとか面白いかもしれませんね。ふつうに武力15以上の鉄砲で狙い撃てます。・・・あれ?意外に強い?
後は、疾風陣も強いですね。広さ、長さが全盛期とまではいきませんが、かなりいい感じになってます。刺さらない運用ができるなら、かなり強そうです。個人的には剣聖と合わせると強い。てか、剣聖が固い。連突できるので気持ちいですよ。



さて、今日はこの辺で。あでゅー。



いあ!いあ!あとらっくなちゃ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

漆黒@銃剣士

Author:漆黒@銃剣士
千葉のTCGプレイヤー。最近はボードゲーマーにクラスチェンジ気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR