Groovin' Magic ソーダ水にとける

甘く切ない恋の色 胸をキュンとさせる Uh~ 本物のノノリリは!心にバスターマシンを持っているのだから!!!トップをねらえはいいですよ。まず、あの女の子が

地球帝國宇宙軍、太陽系直援部隊直属、第六世代型恒星間航行決戦兵器、バスターマシン7号!!

って、時点でぶっ飛んでる。考えた人すげぇ。


つうわけで、遅れました。が公開カードを。mokuren.jpg

6コスト9000と高いスペックを持ちながらも、多少不確定ではありますが、エネルギーブースト能力を持っています。うん。なんか、よくわからないくらい強いですねー。ホウライデッキだと4投確定レベルではないでしょうか?戦闘力高いのに能力優秀とか驚愕。しかも、能力は任意能力。あはは。汎用性たけー・・・集めます。できれば、2セットほどキープできたらいいな。菖蒲と同じく。


・・・てか、勝ち気っぽいイラストがすげー可愛い。それだけで、すでに欲しいです。はい。


つうわけで、夜も遅いし、今日はここまで。あでゅー。



いあ!いあ!あとらっくなちゃ!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

漆黒@銃剣士

Author:漆黒@銃剣士
千葉のTCGプレイヤー。最近はボードゲーマーにクラスチェンジ気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR