10years after 10年後の 私は どうしてるだろう どんなふうに あなたを好きでいるだろう

10years after 10年後の あなたをみつめてみたい stay together その時 きっとそばで 微笑んでいた。どうも、漆黒です。遅くなってしまいましたが、更新いたしまする。



okitasouzi.jpg


かの、新撰組一番隊隊長がブレイバーで参戦です。能力的にはプロモのシークフリート同じで4コストバニラになってます。ブレイバーは卑弥呼もいて、シナジーが強いので、こう言う軽めで、どんどんだして火力を飛ばしていけるゼクスは良いと思います。バニラなので、戦闘力は知ってのとおりですしねー。赤絡みのデッキでは採用されることも多々あるのではないでしょうか?まぁ、よく見かけそうなカードです。


そして、フレイバーテキストは沖田総司、辞世の句である。こう言うところが”粋”ですよね。






さて、ヒロイックサーガ関東編がそろそろ迫ってまいりましたが、皆さまデッキの調整はできてますか?じぶんは、お金がないです。デッキは大丈夫です。お金がないです。あれです。この時期に、東方零次元をぽちったわしが悪いんです。笑ってください。でも、どうにかしてヒロイックサーガには行くので、皆、みすてないでねー。あと、飲み会して―。ツイッター勢とかで。と、まぁ、頑張ります。一応、1日とかにヒロイックサーガに向けた配信とかできたらいいなぁとか考えております。まぁ、できたらですが。






では、きょうはこのへんで。あでゅー。



いあ!いあ!あとらっくなちゃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

漆黒@銃剣士

Author:漆黒@銃剣士
千葉のTCGプレイヤー。最近はボードゲーマーにクラスチェンジ気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR