

JUST WILD BEAT COMMUNICATION 雨に打たれながら 色あせない熱い想い 身体中で伝えたいよ TONIGHT!

濡れたその肩を 暖めるように抱いた 震えてる指先は 何を求めさまようの?
死ぬぜぇ・・・俺を見た奴は、皆、死んじまうぞーーー!!
どうも、漆黒です。Wではデュオが一番好きです。人間臭いと思うの。一番。

さて、今日も公開カードですね。それでは、どぞ。


kmare-za-.jpg

テラビームサイズ。3コストのバトルドレスIGは、パワーは低いですが、パワー5000以下のゼクスにダメージを与えた時にそのゼクスを手札に戻してしまう効果があります。
・・・また、評価が難しいカードですね・・・確かに、問答無用で相手ゼクスを手札に帰してしまえる効果が弱いわけないんですが・・・こう、如何せんパワー3000がネック。インペトリアルジャッジで焼かれるってどーよ?しかも、覇者激震槍は使う意味なさそうだし・・・でも、相手をチャージに送らずに処理できるのは面白いんですよねー。そこに価値を見いだせれば強いカードだと思いますよ?まぁ、処理できる範囲が5000バニラと変わらないので、バニラでいいじゃんとも思いますがね・・・

とりま、下乳エロい。そこはすごくいいと思います。



しかし、エクストラは面白いカード多いですね。単色に未来が見えるカード多くていまからwktkしてます。とりあえず、4BOXは確定として、残りはシングルで店に金落とすかぁ。店がシングル分まで売っちゃった♪とかにならなければですけどね・・・なりそうで怖いな、おい。一応、6BOX分の金を用意しておくか・・・デッキ組みたいですしね!

最近、デッキレシピ書いてないですが、ヒロイックサーガ関東終わったら書く予定。一応、みょんなデッキなんで需要あるかは知りませんがね・・・・





それでは、今日はこの辺で。あでゅー。



いあ!いあ!あとらっくなちゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

漆黒@銃剣士

Author:漆黒@銃剣士
千葉のTCGプレイヤー。最近はボードゲーマーにクラスチェンジ気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
