

倒すが為に制き、倒されるが為に往く

そんな、素晴らしい戦場に行きましょう。どうも、漆黒です。題は曲が思いつかなったので適当です。


さて、公開カード。

koatoru.jpg

セイクリッドビーストの強化カードです。6コスト8000と少々小さいですが、盤面のセイクリッドビーストにオーラフェニックスの効果を付与します。他のセイクリッドビーストがやられれば10000と、かなりの大きさです。
しかし、問題は、能力が受け身すぎることと、攻撃時のパワーの低さ。いま、昆虫が強いのは、攻撃の時もパワーが高いからなんで、こいつが活躍するのは、相当構築頑張るか、ビーストにすげー強い効果があるかくらいな気がします・・・もし、ビーストが自壊とかできる奴がいたら面白んですがね。



と、まぁ、今日はここまで。眠いっす。あでゅー。



いあ!いあ!あとらっくなちゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

漆黒@銃剣士

Author:漆黒@銃剣士
千葉のTCGプレイヤー。最近はボードゲーマーにクラスチェンジ気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
