大きくなるんだ 伝えたいから 上手に話して 知って欲しいから 何て言えばいい 何もわからない

君の願いはちゃんと叶うよ 楽しみにしておくといい これから出会う宝物は 宝物のままで 古びていく どうも、漆黒です。公開カード―。



kamoku.jpg


5コスト7000で、初のエネルギーにある特定名称カードを参照するカードですね。効果はチャージを1枚増やす。まぁ、使いにくい能力でもないですし、5コスト7000におまけのようにチャージ能力が付いているのはつえーんではないか、と。種族もディアボロスでサポートはありますしね。後、ESのせいでチャージをためることが遠まわしにアドバンテージに繋がりやすくなったので、意外と活躍するかもです。




つうわけで、今日はこれだけ。眠いんすよ。あでゅー。



いあ!いあ!あとらっくなちゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

漆黒@銃剣士

Author:漆黒@銃剣士
千葉のTCGプレイヤー。最近はボードゲーマーにクラスチェンジ気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR