

ええと、うん、大丈夫! 君はまだ 君自身をちゃんと見てあげていないだけ 誰だってそうさ 君一人じゃない そりゃ僕だってねぇ……-まぁ、いいや

少なくとも 君には味方がいるよ プレゼントの物語の中の住人達 さぁ、これから何をするんだい? 僕はもう行かなきゃ ほらまたどこかで 涙の落ちる音 どうも、漆黒です。ねむい。いや、仕事のせいだと、眠い。



ritoru.jpg


今回は緑の主人公イベントですな。③エネで6エネ起きて、1チャージ・・・言ってることはすごいアドの取り方ですが、そのアドを生かせる構築にするのが難しそうです。まぁ、悪いことはできそうなので俺は集めるんですけどね。目指せ!無限!

・・・実際は無限無理そうなんで、エネブの補助に入るんじゃないすかね?ふつーにみそうで怖いっす。



では、今日はこの辺で。あでゅー。


いあ!いあ!あとらっくなちゃ!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

漆黒@銃剣士

Author:漆黒@銃剣士
千葉のTCGプレイヤー。最近はボードゲーマーにクラスチェンジ気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
