

ああ 私は願う どうか遠くへ 死神よどうか遠くへ行ってほしい  私はまだ老いていない まだ生に溢れているのだからどうかお願い 触らないで

美しく繊細な者よ 恐れることはない 手を伸ばせ 我は汝の友であり 奪うために来たのではないのだから
ああ 恐れるな怖がるな 誰も汝を傷つけない 我が腕の中で愛しい者よ 永劫安らかに眠るがいい
創造―――

どうも、漆黒です。眠いです。誰にも触れられずに寝たいです。


tokrissan.jpg


本日の公開は青のメタルフォートレス。なんと、IG抜きの制限はあるものの、メタルフォートレスすべてにレンジ2を与えるという破格の物です。パワー等の上昇値がないこと+本人が7コスト8000ト貧弱なことが難点ですが、上手く使えば、相手を圧倒してしまえる能力だと言えるでしょう。つうか、普通にバニラスペックにレンジ2が付与されると思うと怖いものがありますね。これも研究すると面白そうです。




さて眠いのでここまで。あでゅー。



いあ!いあ!あとらっくなちゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

漆黒@銃剣士

Author:漆黒@銃剣士
千葉のTCGプレイヤー。最近はボードゲーマーにクラスチェンジ気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
