

Fahr' hin,Waihalls lenchtende Welt Zarfall' in Staub deine stolze Burg

Leb' wohl, prangende Gotterpracht End' in Wonne, du ewig Geschlecht
Briah――
どうも、漆黒です。バイト明けです。



abyss.jpg


ヒロイックサーガの結果カードが遂に登場ですね。効果的には、黒以外のゼクスを破壊する+自身チャージの除去イベントです。黒以外が相手なら、完全な1-1交換が取れるので、除去が欲しいなぁと、感じた時には採用を検討できるレベルになっていると思います。バルバルとかと合わせると、チャージ2から流れるように除去を2回打てるので、相性がよさそうですね。


そして、実は自分のゼクスも破壊できます。チャージが2枚増えるので、場合によってはやってもいい場面があるかもしれませんね。



では、あでゅー。



いあ!いあ!あとらっくなちゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

漆黒@銃剣士

Author:漆黒@銃剣士
千葉のTCGプレイヤー。最近はボードゲーマーにクラスチェンジ気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
