壱 弐 参 肆 伍 陸 漆 捌 玖 拾

どうも、漆黒です。まじで、Z/Xの緑に勝てん。他の色でできること大概できるのは反則だろ。


gure-toho-nn.jpg


おい。緑黒が強化されるぞ。面白いな。・・・まぁ、緑が強いのは自明なんでいいとして、こいつ単体としては、面白いくらいですかねー。プラセクトであることと、緑であることが色々とまずいですが。終盤にエネを使わずに6500を登場させていけるのは十分強いか、と。

あと、3色ですが、実はアレキサンダーあたりと相性が良かったりもします。疑似的に4コストバニラ出してるみたいに案るので、ティンバーフォースあたりと絡めると面白そうですな。



では、ここまで。あでゅー。



いあ!いあ!あとらっくなちゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

漆黒@銃剣士

Author:漆黒@銃剣士
千葉のTCGプレイヤー。最近はボードゲーマーにクラスチェンジ気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR