動画投稿しました

D0の対戦動画です。今回は、エンジェルビートと赤単フレアロードの対戦です。お時間のある方はぜひご覧ください
注意:試聴にはニコニコ動画のアカウントが必要です。


アドレスはこちら。コピペではりつけて御試聴ください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13015406

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙です。対戦動画、twitterで宣伝させてもらってますよ。勝手ながら。
(twitterアカない場合はこちらからチェックできますhttp://chabunet.dip.jp/~dim0wiki/d0twitter.html)

どうでもいいかも知れませんが、ニコ動の動画プレイヤ下の「外部サイトに添付」を使えば、ブログに動画埋め込めます。URLコピペしなくても見れるから便利かなーと。
理由があってコピペ方式にしてるなら、差しでがましいことをすみません。

No title

<佐藤ふじふじさん

宣伝、ありがとうございます。自分はツイッターのアカウントを持っていないので助かります。自分たちの動画がなにか、D0界の役に立てれば幸いです。


外部サイトに添付の件ですが、いつは謎の不具合で自分のパソコンだとURLが文字化けしてしまいまして・・・原因が分かり次第、添付に変更しようと思います・・・
プロフィール

漆黒@銃剣士

Author:漆黒@銃剣士
千葉のTCGプレイヤー。最近はボードゲーマーにクラスチェンジ気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR