

枯れ落ちて、君が咲くための礎となろう。

年末年始の連勤真っ最中なう。つかりた。



sikiyoku.jpg



今回は黒のSRの七大罪が堂々の登場。色欲の貴名に恥じず、なかなかにエロティックなイラストをしています。

そして、能力は登場時にトラッシュの任意のカードをチャージに置くという物。また、緑黒で月下香が使いまわしやすくなりますね。本当に、月下香はエラッタか制限にでもすればいいと思います。

しかし、強力な能力の代わりに、こいつ自身は6コスト5500と最弱レベルのスペックです。採用するなら、戦闘力には一切期待しないでその能力だけを使う事になるでしょうね・・・いまのところだと、クレプスで釣るとか、バルバルを起動しやすくするとかしか思いつかないので、3弾のカードに期待しましょううというところですね。緑?ティンバーフォース?知らん。

あ、実はVジャンプの白黒コンビで2ターンかかりますが、好きなカードを一枚回収できるようになる。というコンボは意外と強そうです。あと、青のデッキ破棄キャラと合わせて、ESも面白そうですね。まぁ、参考までに。




では、きょうはこのへんで。あでゅー。



いあ!いあ!あとらっくなちゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

漆黒@銃剣士

Author:漆黒@銃剣士
千葉のTCGプレイヤー。最近はボードゲーマーにクラスチェンジ気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
