島津の勇者たちよ、存分に武を奮え

誰にも此処を、わたさねぇって決めたんだ。どうも、漆黒です。今回の題は、俺が好きな戦国の武将セリフ2つで。どっちが誰でしょな?あ、わかるか。



senkou.jpg


えーと、キラーマシーンシナジーですね。ちょっち、サイズがさびしいですが、キラーマシーンが出るたびに、3コスト以下の自分のゼクスを手札に戻せるという、面白い能力。イレイスあたりで手札ぐるぐるするのが3弾で楽しそうと言えば、楽しそうですね。

それ以外だと、スピカあたりで、ドローするのが無難でしょうか?今のところは、3コスト以下でCipが少ないので、3弾でなにが出てくるかで、こいつの強さも決まりそうですね。



ちょっちだけ、戦国の話。

島津さんが今強いって、本当?てか、鉄砲バージョンなのかお?それだと、俺の義久デッキがまた、火を噴きそうなんですが・・・まぁ、竜騎馬のが強いんだろうけどねー。



今日はここまで。あでゅー。




いあ!いあ!あとらっくなちゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

漆黒@銃剣士

Author:漆黒@銃剣士
千葉のTCGプレイヤー。最近はボードゲーマーにクラスチェンジ気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR