Dryness is cured and it is as formar. Is nothing needed if filled with it?

廻り出す 終わりの見えない 鈍い痛みとともに 幕が上がってゆく。どうも、漆黒です。公開カード―。



annapuruna.jpg


ガーディアン強化カードですね。5-7000と、次第点のスペックを持ちながら、ガーディアンを強化できます。その能力は、すべてのカーディアンがバトゥーラになるという、何とも、バトゥーラが泣きそうな能力。しかし、効果自体は強力な効果である+白は防戦が得意な勢力ですので、意外と面白い動きをしてくれるかもしれませんね。ガーディアンデッキも面白そうになってきました。





ちょっち、戦国の話。


すいません。島津鉄砲を使った瞬間に謙信、真紅、謙信のマッチはやめてください。死んでしまいます。




では、あでゅー。




いあ!いあ!あとらっくなちゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

漆黒@銃剣士

Author:漆黒@銃剣士
千葉のTCGプレイヤー。最近はボードゲーマーにクラスチェンジ気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR