

D0対戦動画

D0の対戦動画です。今回は、赤単フレアロードと赤黒ブレードマスターの対戦です。お時間のある方はぜひご覧ください
注意:試聴にはニコニコ動画のアカウントが必要です。


アドレスはこちら。コピペではりつけて御試聴ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13023520

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙です。

短期間であまり連続で投稿すると、何かの事情で忙しくなった時にupするものなくなりますせんか?
高頻度というのは、動画が少ないD0界的には素晴らしいことだと思いますが、編集したものを保存しておいて、週何回何曜日と決めた日に投稿する方が、見る方もチェックしやすいでしょう。
かのディメンション・ウエンズデー様も、時間を見つけて記事を保存し、予約投稿する方式だからこそ、数年間毎週の更新を続けられているようです。

ちなみに僕は日曜投稿がデフォと決めているので、漆黒さん方が平日に投稿されると、安定して毎週D0動画が供給され続ける感じになって良いなーと思います。
週末の方がランキングに上りやすいとかいう話もありますが、そもそもD0動画はランキングに関係ないので、再生数への影響は、曜日で無関係なはずです。
ランキングに上るくらいのD0ブームになったら、その時はまた考えましょうw

No title

<佐藤ふじふじさん

実は、自分が就職活動真っ盛りでして・・・できるときに投稿しないとうpできなそうなもんで・・・できるだけ、定期であげたいとは思っているんですがね・・・


むしろ、自分は平日のどれかにしかうpできませんww土日は説明会とか撮影gagaga・・・
プロフィール

漆黒@銃剣士

Author:漆黒@銃剣士
千葉のTCGプレイヤー。いつも土日は某TCGショップでカードゲームしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
