

世の中には語り伝えられないものがある 伝えてはいけないことがある 紡いではいけない命がある

戦争は変わった。どうも、漆黒です。暇がなくて死んでます。ぷぎゃー。





risumusume.jpg


今回はライカンスロープのカード。あづみさんの絵で、実にきゅーとであります。


能力的には、4コスト4500とあまり高いとはいえないスペックですが、登場した時にゼクス1体に自分のライカンスロープの枚数×2000のパンプ効果を与えるcip能力を持っています。とりあえず、1枚もない時でも、自身を参照すれば、6500の火力が出るので、攻めている分には使いやすそうな能力ですね。

一応、4コストのウェアライオンがいれば、8コストで10500と4500の二枚が展開できるので、これからはその動きにも注意しないといけないかもしれませんね。

・・・まぁ、8コストあるならフィーユ出した方が強いですがね。常識的に考えて。




あと、戦国の話。

勝家は無理ですた。

いや、槍撃出るんですよ?出るんですけど・・・相手はもっと槍撃出すのうめーんですよ。利家とかに勝てん。
と、いうわけで、今はまた、華麗采配に戻ってます。前出したのしいれす。いい男を再応したら、マウント力と防御力がだいぶ上がりましたしねー。景虎自体も武力家宝を付ければ、1.5コストとしては高水準な騎馬になるので、一度ラインをあげられればかなりの確率で城を持っていけます。更に、将軍も採用しているので、攻城力はダンチですよー。城門殴ると減る減る。
基本は開幕乙狙いながら、采配対決もいけるので、あれ?意外に強くね?とか思ってます。まぁ、今は、ゲーセン行く暇がないですけどね・・・ダイガクカエリニイッカイクライトカ。
まぁ、ぼちぼちやります。宴カードも欲しいですしね。





それでは、今日はこの辺で。あでゅー。





いあ!いあ!あとらっくなちゃ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

漆黒@銃剣士

Author:漆黒@銃剣士
千葉のTCGプレイヤー。最近はボードゲーマーにクラスチェンジ気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
