

この夢が ずっとずっと つづいてほしい わたしの恋は 輝いているわ

ともに過ごし あのとき 胸にたぐりよせて 歌いましょう さあ歌を あなたの 思い出の歌 どうも、漆黒です。公開カードっすね。




wagunea.jpg


青のエヴォルシードですね。効果は、ゼクス一体を隣接しているノーマルスクエアに移動させるという物。意外と汎用性が高く、攻めにも守りにも使える能力です。ただし、役に立たない時は本当に役に立たないので、あまり過信はよくない能力でもありますね。
そして、スペックは6―9000と次第点のスペック。引いたとしてもそこそこに活躍してくれるというのは、デッキのスロット的にもうれしいところですね。


と、いいますか、3弾の青は移動能力が本当に豊富ですね。本当に、移動ヴェルデデッキが日の目を見そうです。青黒で、青竜とCDプロも使ったデッキとか地味に強そうで困ります。まぁ、とりあえず、俺が好きそうな動きしそうなので、つくって見ようかなぁ。CD買えれば。





それでは、今日はこの辺で。あでゅー。



いあ!いあ!あとらっくなちゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

漆黒@銃剣士

Author:漆黒@銃剣士
千葉のTCGプレイヤー。いつも土日は某TCGショップでカードゲームしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
