

逝けよ兄弟。おまえが望んでいた場所に

――そこの寂しさに気付けたなら、また会おうや どうも、漆黒です。戦国で連敗が重なりすぎて泣きそう。デッキ変えてもあれだし、本格的にスランプだ。



karasu.jpg


前回紹介した、プレデター強化ですね。プレデターがすべて強化版プファイルになると思うと、斯スペックの低さも納得。恐らく、維持することはできませんが、それでも、アタック前に出すだけで、一度相手の場をひっくりかえせそうな能力です。IGバニラも黒はプレデター収録がほぼ確定なんで、楽しみなカードですね。




戦国の話。

もうダメぽ。




あ、誰か、FFのRカモメ団ユウナ持ってないすか?2枚足りないお・・・ある人は俺が千葉にいる時にでも行ってくれれば、買い取ります。カモメ団デッキ作るんだ・・・




では、今日はこの辺で。胃の調子悪いお・・・あでゅー。




いあ!いあ!あとらっくなちゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

漆黒@銃剣士

Author:漆黒@銃剣士
千葉のTCGプレイヤー。いつも土日は某TCGショップでカードゲームしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
