Hello!citizen are you happy?

Yes,happiness is mandatory.どうも、漆黒です。パラノアイアのセッションしたい。




haundo.jpg


緑のエヴォルシードですね。能力的には菖蒲の能力をエヴォルシードで解決できます。エネルギーがたまる後半に起動したい能力ですね。しかし、実際には現状の緑は、後半になると、木蓮やティンバーフォースのためにあまりIGしなくなるという罠が・・・幸い、スペックは悪くないので、新しい型の緑がらみのデッキができれば、採用されるかもしれませんね。


なんか、公式で開封動画を作っていると噂が・・・早く公開されないかなぁ。




戦国の話。


・・・(へんじがない ただの しかばねのようだ)




では、今日はこの辺で。あでゅー。




いあ!いあ!あとらっくなちゃ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

漆黒@銃剣士

Author:漆黒@銃剣士
千葉のTCGプレイヤー。最近はボードゲーマーにクラスチェンジ気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR