直江山城の戦、とくと見よ!

どうも、漆黒です。ブログ書いてたら全部消えた。めんどう。Vジャンプ情報のレヴューは書かない。


というわけで、公開カードだけ。

sinieng.jpg

ミサキさんがアイドルしているけん。

実際、チャージという狭い範囲ではありますが、1コストで小回りのきくカードだと思います。イリュジオンと効果が被りますが、あちらはリソース連携。枠を喰うので、デッキ構築の際にデッキのスロットと見比べて採用を決めればいいと思います。

go-remu.jpg

ノスフェラトゥという墓地肥やしが得意な種族でありながら、ESが墓地に4枚という、非常に達成しやすい条件で10500を用意できるのは強烈です。次の弾では10500というのは重要なラインなので、それを達成できるこのカードはES中心のデッキでよく見かけるかもしれませんね。



今日はここまで。あでゅー。




いあ!いあ!あとらっくなちゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

漆黒@銃剣士

Author:漆黒@銃剣士
千葉のTCGプレイヤー。最近はボードゲーマーにクラスチェンジ気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR