我が斬るは心。

剣聖硬すぎ笑えない。どうも、漆黒です。ひたすら剣聖前田資するデッキに負けて、死にたくなりました。相手、突撃下手だったのに・・・



まぁ、おいといて、公開カード。


enbu.jpg


ES持ちのセイクリッドビーストですね。ESはチャージ使う子ことが多いのに、登場の元はチャージと、少々噛み合わない能力ですが、その分圧巻の性能で、何と6コストのゼクスをタダで登場させることができます。6コスト帯のゼクスには優秀な能力持ちが多いので、それらを登場させられればかなりのアドバンテージになりそうですね。また、最後にめくれた時以外はほぼ、何かしらが出てくるのも○。ES中心のデッキに入れると面白い動きをするかもしれません。



すいません。仕事上がりで死ぬほど眠いので、今日はここまで。あでゅー。



いあ!いあ!あとらっくなちゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

漆黒@銃剣士

Author:漆黒@銃剣士
千葉のTCGプレイヤー。最近はボードゲーマーにクラスチェンジ気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR