軍神から受け継ぎし力、示す!

届かないか・・・!どうも、漆黒です。こう、誕生日周りで飲み歩いてたら更新忘れてました。テヘペロ。




つうわけで、公開カードから
biorannte.jpg

まずは、色々な所で物議をかもしているこいつ。バラと人間とG細胞を持つ怪獣で・・・
すいません、まじめにやります。
リソース連携としては十分なスペックに加えて、リソースにある時、自ターン中の間スクエアにある相手のゼクスのコストを2下げるという、面白い常駐効果を持っています。しかも、能力は重複するので、2枚目sん枚目を置くと、どんどん相手のコストが下がってく面白仕様。こいつだけでアドの取れるカードではないですが、色々なカードと合わせて悪いことができそうですね。
個人的には、オディウムとかアスピディスケとかが面白そうな気がします。特にアスピディスケは素で5コストと6コストを2枚戻せるようになるので、場合によってはすごい制圧力になりそうですなぁ。てか、エルナトの立場が・・・

reap-do.jpg

お次は台詞がエロいライカンスロープです。ESを斬ろう列にサポートする効果持ちで、何と+4000の破格のパンプをESを場に出すだけで投げることができます。4000と言えば、ヴェルデの能力での+が4000なので、その大きさが分かるはず。こいつ自身もスペックは悪くないので、ESを多めにしたビートも面白そうですね。




と、まぁ、此処まで。仕事の出勤日数が多くてちかれるの。
では、あでゅー。




いあ!いあ!あとらっくなちゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

漆黒@銃剣士

Author:漆黒@銃剣士
千葉のTCGプレイヤー。最近はボードゲーマーにクラスチェンジ気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR