我が究極の策、ご覧にいれよう

どうも、仕事が後半なので、今は暇な漆黒です。夜遅くなるので、仮眠しますけどね。


さて、今日の公開カードですが、

tensaigunsi.jpg


我らが天才軍師のイベントが登場です。てか、イケメンだな、おい。

能力的には、攻撃しているゼクスのパワーが+5000される、攻撃支援イベント。4段にはサイクロトロンという、赤の天敵のようなアタッカーが存在するので、そいつをルビーハウルやアテナ出突破していけるようになるのは重要だと思います。
しかし、赤には激震槍という、汎用性の高い1コストイベントがあるので・・・環境によって使い分ける形になりそうです。どちらにせよ、PSを抜いていくために使えるカードなので、意外に見かけるかもしれませんね。



それでは、今日はこの辺で。あでゅー。



いあ!いあ!あとらっくなちゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

漆黒@銃剣士

Author:漆黒@銃剣士
千葉のTCGプレイヤー。最近はボードゲーマーにクラスチェンジ気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR