逃げる奴は、私が撃つぜ

どうも、漆黒です。発中と胆中が強い気がしてきた、今日この頃。



とりま。公開カード―
card_130409.jpg


これ見がしよな大型メタですね。登場時に9000以上のパワーを持つゼクスを手札に戻すことができます。9000以上のパワーのゼクスには、面倒な能力持ちが多いので、それを戻せるのは単純にアドバンテージがとりやすくていいですね。更に、3コストなので回収がしやすいのも評価点。青いデッキに射しておくと、渋い働きをしそうです。

しかし、問題はそのパワー。卑弥呼の火力についでのように焼かれるようなレベル何ので、完全にCip目当てで使うカードになってます。相手のPS相手には何もできないに等しいので、1点取りに行くついでにバウンスするとか、場所あけのために自軍に出すとか、運用は工夫しないといけなそうです。

まぁ、Cで手に入りやすいので、実は見かけるかもしれませんね。能力的には強いと思うので。



それでは、今日はこの辺で。あでゅー。



いあ!いあ!あとらっくなちゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

漆黒@銃剣士

Author:漆黒@銃剣士
千葉のTCGプレイヤー。最近はボードゲーマーにクラスチェンジ気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR