

天空の八咫烏が、俺たちを勝利へと導く!

どうも、漆黒です。こんな夜中、というか、朝に更新です。何故か?仕事。


さて、とりま公開カードを。

card_130412.jpg


サボテンなのか、蜘蛛なのか・・・・とりま、いあ!いあ!あとらっくなちゃ!

で内容ですが、ESで自分のゼクスに+3000を投げる能力です。IGフェイズに使うには、フィールドに自分のゼクスがいる必要があって、不発もあり得ますが、その分、めくれると強力。+3000は大きいので、その恩恵を生かして攻めに転じていきたいですね。

また、査定が-500なのもいいところ。最悪、そのまま出してもシステムキャララインは超えていけるので、戦力にはなりやすいです・・・と、言いますか、プラセクトなので、そこは察してください。


あと、そう言えば、必殺技の募集が始まりましたね。自分も送りました。アサギの技を大量に。とりま、アサギ可愛いよ、アサギ。

と、今日は此処まで。新弾発売まであと少しなので、盛り上がっていきたいですね。


いあ!いあ!あとらっくなちゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

漆黒@銃剣士

Author:漆黒@銃剣士
千葉のTCGプレイヤー。最近はボードゲーマーにクラスチェンジ気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
