未来を守ろうAGIOSFACE㈱

台詞と説明文に突っ込みどころ満載なネタ機体。でも、個人的に好きです。格闘伸びないし、サブ射足止まるけど。ワープファンネルはつよいんだぞ・・・!


さて、とりま、あまりにも眠くて諦めた昨日のから公開カード―。


card_130416.jpg

フィオレ=サン、カワイイヤッター!

と、マーメイドにチャージ発動のゼクスの登場。5-7500と、良い打点を出しながら、青1コストとチャージからこいつ覇気で移動効果が打てるのは普通に強いです。ヴェルテデッキで強いのももちろんですが、通常のデッキに入れても相手の盤面を崩していけるので、普通に活躍できると思います。また、5コストで再利用しやすいのもいいですね。色々使い方がありそうなので、試してみたいカードですね。


card_130417.jpg


Fのカードが、9000パワーになりました。実際、Fの方もパワー8500で強かったので、こいつも強いでしょう。殴るとケット・シーの市場に化けるゼクスの弱い理由がわからない・・・白がらみだと、普通に見るカードになると予想してます。まぁ、-コントロールとかだと入りませんがね・・・





あと、Vジャンプのフラゲ情報が出ましたね。とりま、黒のSRがまたツエ―とか、白のSRが可愛くて強いとか色々ありますが、まぁ、なんですが、あれです。


緑がまたやばいよ!

しかも、ホウライで可愛いとか!やめて!出費がかさむから!とりま、10000で緑のカードをリソースから使えるとか、黒のハンデスカードがかすむ勢いですね。
まぁ、緑黒にあまり合わないことが唯一の救いでしょうか。しかし、ホウライはサポートが充実しているので、しばらくは環境にホウライがあふれる原因になりそうなカードだと思います。てか、アイヴィーがいらないとかどんだけだお・・・


とりま、今日はここまで。では、あでゅー。



いあ!いあ!あとらっくなちゃ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

漆黒@銃剣士

Author:漆黒@銃剣士
千葉のTCGプレイヤー。最近はボードゲーマーにクラスチェンジ気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR