帰ろう。あの優しい黄昏へ。

どうも、またも間が空きました。漆黒です。ぶっちゃけ、書くことがなくてですね・・・困ってるレベルです。


さて、皆さん。いかがお過ごしでしょうか。ゼクスの構築済みの発売が来週に近づく中、自分は何故か、ブルーアイズのストラク買って遊んでおります。意味がわかりません。でも、ブルーアイズのストラク自体は非常に優秀で、面白い動きができるので、往年のブルーアイズファンには素晴らしいストラクだと思いますね。それなりに強いですし。3使って少しいじると闘える。不思議!


さて、ゼクスですが、どうにもこうにも、環境が固まってきた感もあり、もっぱら新しいアサギデッキの開発ばかり行ってます。もっぱら4つ位あります。カード入れ替えが発生するので、同時には使えませんが。どれもアサギがすごく出しやすいので、そこそこ使いやすいのがいいです。戦えますし。まぁ、SDLとか赤青には勝てませんが。
あと、現在、環境は赤色中心の速攻より中速環境な感じだと思います。なんで、意外とガチ中速の構築もできる黒白や青緑もデッキ詰めれれば活躍できそうな気がしています。まぁ、個人的には青白中速がお勧めですが。割と、ポロニウムらへんでIG操作もきくので、安定してビートできるのが強みです。つうか、アサギはそれが強いです。オロチ=サンには勝てないですけど。まぁ、デッキになったら公開しますね。

・・・本当に書くことがねーですね。なんで、更新してんでしょーか。まぁ、暇ができたからなんですけど。


あと、木曜日に戦国大戦がバージョンアップします。徳川と長宗我部が追加されて、華やかなラインナップになってきました。ちょっち、最近の環境は政宗ヒャッハーすぎてやってなかったんですが、木曜日はちょっちやってみようかなぁ、とか思っています。戦国自体は面白いですしね。




さて、今日はこの辺で。マジで内容ないですが、近況報告という事で一つ。では、あでゅー。




いあ!いあ!あとらっくなちゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

漆黒@銃剣士

Author:漆黒@銃剣士
千葉のTCGプレイヤー。最近はボードゲーマーにクラスチェンジ気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR