生きる場所の何を飲み、何を食らっても足りねえ。けどなぁ、それで上等だろうが!甘えんなッ

card_130617.jpg


なんか、来てた。メンゴ☆

つうわけで、始まりました、公開カード。今回は赤のR、動き出す彫刻ガーゴイルです。

まず、スペックは最悪です。話になりません。しかし、能力で2コスト払えば、6コスト9500のバニラに早変わり!いきなり出てきて、相手を粉砕できます。一応、相手のターンにも使えるので、自衛できるのもいいですね。しかし、最速の登場時こそ、6コストバニラにまさりますが、それ以外だと、9500になるためのコストがなかなかきつい。そのため、主にミソスデッキに採用され、4コストで大型を打ち抜く+ブラックアーツで回収できるなんて点を生かして闘うと面白いのではないでしょうか?小回りのきく打点として使っていきたいですね。

ちなみに、相手のイェーガーがリソにある状態でコープスに殴られると能力使っても死にます。当たり前ですが。




では、このへんで。あでゅー。



いあ!いあ!あとらっくなちゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

漆黒@銃剣士

Author:漆黒@銃剣士
千葉のTCGプレイヤー。最近はボードゲーマーにクラスチェンジ気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR