俺を殺せるのは、人間だけだ。

どうも、漆黒です。バカスミのビンタ一発で砕け散りそうな創造。



card_130618.jpg


さて、今回のカードはこちら。6‐9000のパワーを持ち、カードを1枚引くごとに+2000される自動能力を持つバトルドレスです。実際、能力は強力で、出した後に規定ドロー含めた何かしらのドローを行えば11000の強力なアタッカーと化します。特に、第一種戦闘配備を打つと、手札は増えませんが、面白げなパワーになるので、面白いです。
また、デネボラとの相性も○。お互いにシナジーする能力なので、採用する時は一緒に採用したいところ。

短所は、最速出しがやはり弱い点ですが、それでも後半になると強くなるような能力なので、青がらみのドローデッキでは見かけるカードになりそうんですね。



では、今日はこの辺で。あでゅー。



いあ!いあ!あとらっくなちゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

漆黒@銃剣士

Author:漆黒@銃剣士
千葉のTCGプレイヤー。最近はボードゲーマーにクラスチェンジ気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR