そうだ……初耳なんだよそんなもんは。俺の名は、そんな聞いたこともない訛った音の羅列じゃねえ

男の台詞その2.



card_130620.jpg

象です。弾丸です。火薬です。火力です。それ以下でもそれ以上でもありません。また、ハンニバルで投げる種が増えました。できれば、アイコンでもついていれば使いやすかったですがいたしかたない。これで3種類目です。もはや、毎ターン2枚くらいは寝げれるレベルですね!さぁ、皆で象を投げよう!


実際、ノスフェラトゥなのはプラス要素です。新しいカースドソウルが強いので、活躍できそう。まぁ、フランケンシュタイニーのが使われそうですがね!




では、今日は眠いのでこの辺で。あでゅー。



いあ!いあ!あとらっくなちゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

漆黒@銃剣士

Author:漆黒@銃剣士
千葉のTCGプレイヤー。最近はボードゲーマーにクラスチェンジ気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR