

佐東ふじふじさんのD0のルール解説動画がうpされています。



佐東ふじふじさんがD0のルール解説動画をうpされました。非常にわかりやすいのでこれからD0やりたい人は試聴推奨です。経験者の方はどんどん米して盛り上げましょう!自分も米します。レポート?後回し後回し。


以上、勝手に宣伝でした。後で、許可取らなきゃ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宣伝ありがとうございます。

動画制作がんばってみました。
これからの課題はパート2以降の制作もさることながら、「どうやってこの動画を多くの方に見てもらうか」だったりしますね。
とりあえず遊戯王を宣伝に使ってますが、まだ足りなくて…。
他のTCGの対戦動画も撮ろうかとか考えております。(今はD0と遊戯王しかやってないんですがね。D0の宣伝目的で、かじってみるというw)

そういう意味でも色んな方にこの動画の存在を広めて頂けるのは非常にありがたいです。
お互い頑張りましょう。

No title

>佐東ふじふじさん

確かに、他の対戦動画に釣られてマイリストから見てもらえるといいですね・・・Chaosでもとりますかね。OS:アージュをしこたま開けたので。


とりあえず、もっともっと多くの人が見てくれるといいですね。


プロフィール

漆黒@銃剣士

Author:漆黒@銃剣士
千葉のTCGプレイヤー。最近はボードゲーマーにクラスチェンジ気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
