

穣子キタ―!え?PR?会場特典?・・・・orz

バギジョグドブデンドバゾグショグロバギ・・・ どうも。漆黒です。今日の公開はPRだそうですね。





では、さっそくカードの方を。




秋穣子 ユニット ミソロジー/ナチュラル
タイミング:クイック
使用コスト:緑2無1 移動コスト:緑1無1
パワー:2500 スマッシュ:1
●このカードが手札からプレイされてスクエアに置かれた時、あなたは自分の山札の上からX枚をあなたのエネルギーゾーンにリリース状態で置く。Xはバトルスペースにあなたの「秋 静葉」があるならば2、ないならば1である。


エネルギーブーストカードですが、自分の場に秋静葉がいると2枚。それ以外の時は1枚となっています。リリース状態で置かれるのでもしかしたら、追加のプレイがしやすいかもしれません。しかし、3コストとバニーやハーピーよりも重く、さらに移動も2コスト掛かるため、ビート向きではないですね。コントロールだとスマッシュいけるユニットが増える+ブーストで使いやすいかもしれません。恐らく、強さは秋静葉の強さによって変わるでしょうね。静葉にアンタッチャブルとかついてれば、もしくは・・・・まぁ、PRなので妥当なんではないでしょうか?前述のとおりに、緑がらみのコントロールには入る可能性はありますしね。公式だと、社交場という最悪のライバルがいますので・・・本当に静葉頼みでしょうか?でも、社交場はスキップとも相性がいいからなぁ・・・





と、こんなところでしょうか。




そういえば、今日はOS:アージュ発売日ですね。自分も買うんだろうなぁ・・・まぁ、そのうちレヴューを行います。今日は、この後、色々あるので後ほど・・・それでは、あでゅー。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

漆黒@銃剣士

Author:漆黒@銃剣士
千葉のTCGプレイヤー。最近はボードゲーマーにクラスチェンジ気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
