息もできないくらい

ねぇ、君が好きだよ。どうも、こんばんわ。漆黒です。


どうも、Z/Xのカードの公開が始まったので、急きょ更新モードです。公開のある日はなるべく更新していきますよー。では、さっそく。


ph_r01.jpg

赤の2コストのイグニッション持ちゼクスですね。パワーは2500と次第点の物を持ちながら、条件付きではありますが、5000の大きなダメージを与えることができる点は非常にいいと思います。
しかし、問題点は「狩猟の神アルテミス」が存在するかを参照するところで、今のZ/Xはゼクスがよく死ぬのでアルテミスの場持ちの良さでかなり、強さの違いが出ると思います。まぁ、それでも、ワンチャンスでも5000をCiPで飛ばせるのは強いので、アルテミスも強ければ、要注意カードですね。


あと、Z/XNewsでいくつかのカードも公開されてましたが、個人的にはおやすみなさいのイグニッションアイコンが熱いです!これで、イグニッション枠にイベント絵を組み込めるので、デッキ構築の幅が格段に増えますね!



さて、今回のカード公開は運命の猟犬イラプスでした。今後も、カードが公開されるたびに更新しようと思います。目指せ、Z/X検索第2位。





あと、戦国の話。

相変わらず、村上慧矢ですが、最近は色々なデッキで遊んでいます。騎馬2野伏、釣りが如く、飛天野伏etcetc...と、まぁ、やってて気づいたんですが、

自分、家久好きすぎですね。


まぁ、わかってはいたんですが。まぁ、これからも家久は使いつ吹けると思います。まだまだ、強いですし。特に釣りが如くは、まだ現役です。ふつうに釣り→飛ぶのコンボが凶悪なんで勝ててます。勝率は6割くらいでしょうかね・・・何より、釣りだと関東王に有利つくのがいいです。未だに、7C位隠れた後の釣りは武力とんでもないので普通に押し切れますね。ただし、五色牙城。お前はだめだ。武力で勝てん。



それでは、今日はこの辺で。あでゅー。



いあ!いあ!あとらっくなちゃ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【息もできないくらい】

ねぇ、君が好きだよ。どうも、こんばんわ。漆黒です。どうも、Z/Xのカードの公開が始まったので、急きょ更新モードです。公開のある日はなるべく更新していきますよー。では、さっそく。赤の2コストのイグニッション持ちゼクスですね。パワーは2500と次第点の物を?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

漆黒@銃剣士

Author:漆黒@銃剣士
千葉のTCGプレイヤー。最近はボードゲーマーにクラスチェンジ気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR