はるかな時の始まる場所を

目指して、また歩き出そう。どうも、漆黒です。のどいたいっす。



さて、今日もZ/Xの公開カードについて話しましょうかね。


0454659868.jpg


今回もフリーカードの上方版ですね。イグニッションアイコンが消え、パワーが2500にあがりました。現在ではIG枠を獲るのとパワーが低いので敬遠されていますが、能力自体は強いこと、更にチャージから捨て札にすることで起動できる能力があることから意外と使われるんじゃないかと思っています。はまれば強いのは今も同じですしね。




余談ですが、一応フレーバーも変わってるらしいですね。




さて、戦国の話。

どうも、自分は低統率だと騎馬を扱いにくいらしいです。今は華麗とかメインなので中東そうなんですが、やはり突撃後の硬直が少ないのは良いですね。采配中に火力が出ます。まぁ、でもまだデッキには慣れてないので練習していきたいところです。・・・いまのところ、鬼島津のカードパワーで勝っている気がしないでもないですからね。





後、最後にD0と零次元混ぜたデッキ作ったけど、試せてない。混ぜたらいやがられるんだろうか?


さて、今日はこの辺で。あでゅー。



いあ!いあ!あとらっくなちゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

漆黒@銃剣士

Author:漆黒@銃剣士
千葉のTCGプレイヤー。最近はボードゲーマーにクラスチェンジ気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR