

D-0対戦動画

D0の対戦動画です。今回は、青黒シュレーゲル無限と赤単フレアロードの対戦です。お時間のある方はぜひご覧ください
注意:試聴にはニコニコ動画のアカウントが必要です。


アドレスはこちら。コピペではりつけて御試聴ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12968960

コメントの投稿

非公開コメント

No title

投稿お疲れさまです。
初めまして、D0対戦動画の投稿者です。

「動画の説明文」やタグには、「ディメンション・ゼロ」、「ディメンションゼロ」、「D0」、「D-0」などを入れておいた方が良いと思いますよ。
そうしないと、「ディメンション・ゼロ」で検索した人が「ディメンションゼロ」と書いてある動画を見つけられなかったりします。僕自身もそれで、今日まで一本目の動画にも気づきませんでした。
細かいですが、大事な工夫です。

動画やブログが増えるとD0界全体が活気づいて良いですね。
漆黒さん方の今後に期待。一緒にがんばっていきましょう!

No title

<<佐東ふじふじさん

コメント、ありがとうございます。確かに、ディメンション・ゼロの一文をタグ等に入れるのを忘れておりました・・・ご指摘感謝します。たしかに、あったほうが検索しやすいですね。



D0は面白いのでもっと広めたいと自分も思っています。頑張りましょう!
プロフィール

漆黒@銃剣士

Author:漆黒@銃剣士
千葉のTCGプレイヤー。いつも土日は某TCGショップでカードゲームしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
