スポンサーサイト


世界中のクエスチョンマーク

賑やかな夏の午後のパレード。どうも、漆黒です。さ、今日も公開カードに行きましょか―



0548746864.jpg


今回のカードは、新しいキーワード能力、ヴォイドブリンガーを持っています。能力的には負けている時にライフから出ると1枚除去できるって感じですかね。2コスト3500とパワーもあり、しかもイグニッションアイコンつきなので普通に採用できそうなのがいいですね。ライフリカバリー4枚、ヴォイドブリンガー4枚の計8枚の能力持ち積めば意外とめくれるんじゃないかなぁ、とか思います・・・・まぁ、俺は恐らく採用しなさそうですが
入れるならもっと面白い能力入れたいです。

しかし、こう言う能力があるってことは構築に幅が出そうでいいですね。公式の解説見る限りは絶対に入れなきゃいけないわけでもなさそうですし。ますます、製品版が楽しみです。・・・・そろそろ、チャージで使える起動能力来ないかなぁ(チラチラ


てか、ウェアアントラーが子持ちなことに驚いたんですが。あの鹿、リア充かよ





それでは、今日はこの辺であでゅー。



いあ!いあ!あとらっくなちゃ!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【世界中のクエスチョンマーク】

賑やかな夏の午後のパレード。どうも、漆黒です。さ、今日も公開カードに行きましょか―今回のカードは、新しいキーワード能力、ヴォイドブリンガーを持っています。能力的には負けている時にライフから出ると1枚除去できるって感じですかね。2コスト3500とパワーもあり、...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

漆黒@銃剣士

Author:漆黒@銃剣士
千葉のTCGプレイヤー。最近はボードゲーマーにクラスチェンジ気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
