輝いていたいよね

何時も笑っていたいよね。どうも、漆黒です。ゼクス公開カード、はっじまるよー。




0752495485.jpg

まずは、青のカード。2コストのバウンスイベントですね。4コストまでと幅が広く、使い勝手がよさそうです。しかし、代わりにIGアイコンと味方のゼクスを戻すことはできなくなっています。それを考えると、個人的にはフリーカードのコメットシュートの方が使いやすい気がするなぁ。バウンスだと、終盤は時間稼ぎにもならないことがあるからね。


では、次ー。


0816411545.jpg



白のメインヴィジュアルのカードが堂々のSRで登場。7コストで除去能力などは持っていないが、10500というとんでもないパワーと、殴った後にプレイヤーが天王寺飛鳥なら、プレイヤースクエアに戻ってくるという、まさに守りの天使。てか、場所が空いて追撃しやすいし、10500とかのとんでもないサイズでプレイヤー守れるしで、とんでもなく使いやすいんじゃなかろうか・・・?しかも、プレイヤースクエアに置くのも強制じゃないし。うん。こいつは、強いすな。まぁ、完全防御よりの能力なので、攻めには使いにくそうだったりしますが・・・

てか、杜若ェ・・・・





さて、今日はここまで。ドリフターズが面白いです。首置いてけ!あでゅー。



いあ!いあ!あとらっくなちゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

漆黒@銃剣士

Author:漆黒@銃剣士
千葉のTCGプレイヤー。最近はボードゲーマーにクラスチェンジ気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR