

FLY AWAY! 愛してる君の心へ

SMILE AWAY! 泣きたい日もあるよ どうも、漆黒です。思いのほか、金が足りない。FFあきらめるしかないか・・・

まぁ、今日もZ/Xの公開カードに行きましょうかね




0921645612.jpg



所謂、鹿サイズのゼクスですな。単純にでかいバニラが強いのは鹿が証明しているので、こいつもきっと、つかわれるんじゃないかなぁ、と思います。しかし、問題はこいつがクロなことで・・・もし、殿色にもこのサイズのゼクスがいるというのなら、もしかすると、今の鹿のように鉄板採用はなさそうですなぁ。まぁ、でも、昨日のフィエリア程のサイズもいるので、純粋に高い打点を出せるのはすごく強いので、やはり、使われはしそうですな。


てか、むしろ、ノスフェラトゥであることに何か意味があるんだと信じたい。種族シナジーあるといいなー。




で、本日はこの辺で。あでゅー。




いあ!いあ!あとらっくなちゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

漆黒@銃剣士

Author:漆黒@銃剣士
千葉のTCGプレイヤー。最近はボードゲーマーにクラスチェンジ気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
