

あたながいてはじめて 未来は動き出すはずだから

永遠という場所に 行きたい いつの日にか どうも、漆黒です。今日も今日とて、Z/X公開カードです。


1066515498.jpg

見てのとおり、フリーカードの「おやすみなさ」の強化版です。IGアイコンが付き、エネに置かれるゼクスがスリープで置かれるようになっています。特に、IGアイコンがついたのが曲者で、切り返しのIGでめくれれば無条件で相手が一枚排除できると考えると、使い道がひりがります。てか、今までイグニッションフェイズでは場のゼクスをどかせなかったのが、これでどかすことができるようになったので、その辺の使い方を研究すれば、相当強力なカードになってくれそうですね。




さて、Z/Xはここまでにして、戦国の話。

最近は華麗慈愛と村上慧矢の二つを使ってます。どちらも癖が強いデッキで、なかなか使いなれなかったりしてますが、なんとか慣れてきました。でも、もしかしたら村上慧矢は特殊な状況でしか慧矢使わないので、何かほかの物に変えてもいいかもしれませんねぇ。百万一心とかでしょーか?騎馬2+焙烙2とか動かせる気が微塵もしないですけどね・・・・まぁ、練習あるのみですかね。



と、いうわけで今日はこの辺で。あでゅー。




いあ!いあ!あとらっくなちゃ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あたながいてはじめて 未来は動き出すはずだから】

永遠という場所に 行きたい いつの日にか どうも、漆黒です。今日も今日とて、Z/X公開カードです。見てのとおり、フリーカードの「おやすみなさ」の強化版です。IGアイコンが付き、エネに置かれるゼクスがスリープで置かれるようになっています。特に、IGアイコ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

漆黒@銃剣士

Author:漆黒@銃剣士
千葉のTCGプレイヤー。最近はボードゲーマーにクラスチェンジ気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
