夢ならあるはずだ あなたにも僕にでも

見つかりにくいだけだ 忙し過ぎて どうも、漆黒です。バイトがさっき終わりました。


では、今日も公開カードを。

124845grg5.jpg

今日は青のスタートカードですね。このカードをチャージから墓地に送り、2コストを支払うと2枚引いて1枚戻すでいいのかな?実際それだと、スタートには使いづらいかもしれませんが、普通に強いと思います。このゲーム、手札の枚数がそのターンの活動回数を決めると言っても過言ではないので、IG一回捨ててでも手札が増えるのは強力です。もし、その2枚がIGなしで、IG持ちを戻せたら普通にうはうはですしねぇ。まぁ、単純に書いてあることが強いか―ダ織田と思います。青使いたい人は4枚必須じゃないかな?




戦国の話。

8連敗しました。うーん、焙烙難しい。焙烙当てることはできるんですが、その後の素武力勝負がきついんですよねぇ・・・いっそ、百万一心でも入れようかと思ってます。でも、村上さんは本当に強くて、負けた試合もぶつかり合いとかは普通に勝てていたので、もう少し練習してみようと思います。最初は負けが込みそうですが・・・




それでは、今日はこの辺で。あでゅー。



いあ!いあ!あとらっくなちゃ!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【夢ならあるはずだ あなたにも僕にでも】

見つかりにくいだけだ 忙し過ぎて どうも、漆黒です。バイトがさっき終わりました。では、今日も公開カードを。今日は青のスタートカードですね。このカードをチャージから墓地に送り、2コストを支払うと2枚引いて1枚戻すでいいのかな?実際それだと、スタートには使...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

漆黒@銃剣士

Author:漆黒@銃剣士
千葉のTCGプレイヤー。最近はボードゲーマーにクラスチェンジ気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR