夕暮れの彼方から蜃気楼

揺らして 揺らして 揺らして 揺らして 気持ちいいことパラダイス どうも、漆黒です。携帯やめてタブレットにした。


まぁ、何時も通りZ/Xの公開カード行きましょー。

135ffe5dsf5e.jpg



今回は白のRですね。4コスト5500の次第点の能力に加えて、ライラプスと同じような、特定カード参照のCip能力を持っています。減少値が5000と大きく、本人のスペックもいいので使いやすそうですね。
しかし、問題はやはり、相方の「持ち逃げするメインクイーン」の能力ですね。できれば、IGアイコンが付いていると展開をつなぎやすくて楽なのですが・・・どうでしょう?こればかりは出てくるのを待つしかないでしょう。




それでは、今日はこの辺で。あでゅー。




いあ!いあ!あとらっくなちゃ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【夕暮れの彼方から蜃気楼】

揺らして 揺らして 揺らして 揺らして 気持ちいいことパラダイス どうも、漆黒です。携帯やめてタブレットにした。まぁ、何時も通りZ/Xの公開カード行きましょー。今回は白のRですね。4コスト5500の次第点の能力に加えて、ライラプスと同じような、特定カー...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

漆黒@銃剣士

Author:漆黒@銃剣士
千葉のTCGプレイヤー。最近はボードゲーマーにクラスチェンジ気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR