胸いっぱい抱きしめた熱いトキメキは 無限大の勇気になる

倒れても何度でもまた走り出すよ  あの日の答え見つけるんだ。どうも、漆黒です。今日も公開カード行きましょー。


16gfdsigfsd4.jpg


今回は赤のレンジ持ちですね。パワーは低いですが、レンジ持ちの役割は空いたプレイヤースクエアに強襲をかけることがほとんどなので、あまり気にならないでしょう。中央エリア左右のスクエアにおいて、倒される分には相手のアタック回数削れてますしね。しかし、Rか・・・なんか、どんどんRが公開されますが、大丈夫でしょうかね・・・まぁ、ユーザーとしてはうれしいですけど。




では、今日はこの辺で。あでゅー。


いあ!いあ!あとらっくなちゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

漆黒@銃剣士

Author:漆黒@銃剣士
千葉のTCGプレイヤー。最近はボードゲーマーにクラスチェンジ気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR