

そしてみんなの暖かい 時間が戻ってきたの

さあ 楽しい演奏と 料理で祝おうよ どうも、漆黒です。フーリエ変換してたら更新忘れるところだった。



19ghfud445ga.jpg


今日は黒のスタートカードですな。ふつうにバニラで、癖の無い能力です。強いて言うなら、種族名があれですな。プレデターって、あれか。宇宙をまたにかける狩猟民族か。ゼノモーフでも狩るんすか。でも、見た目的にはゼノモーフに近いすよねぇ・・・まぁ、そんなことは置いといて、バニラなのでフリーカードと同じ感覚でプレイをスタートできそうです。青の見たく特殊能力があってもいいけど、こう言うのも安定するからいいですよねー。




ヘルシングまた読みたい。色々終わったら全巻セット買ってこようかし。セラスかわいいよ。セラス。





つうわけで、今日はここまで。あでゅー。



いあ!いあ!あとらっくなちゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

漆黒@銃剣士

Author:漆黒@銃剣士
千葉のTCGプレイヤー。いつも土日は某TCGショップでカードゲームしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
