

泣いて怒ったり そして笑ったり 誰かを愛したり いつも

花は咲き そして散ってく それでも明日はやってくる。どうも、漆黒です。迷える子羊の毛まで毟りたい。




20gjirfg7gt5rg.jpg


緑のSRが登場です。5コスト7500と高いパワーを持ち、能力はリソース回収と強力な能力。ハンド減らさずに斯スペックが出てくるとかかなり驚異です。リソースが減る?おいおい。緑だぜ?ブーストしろよ。ブーストしろよぅ。ブーストできないなら、死ねよぅ・・・ごほん。取り乱しました。まぁ、実際にすごく強い能力です。菖蒲を出すだけで、リソースから今の盤面的に一番必要なものを持ってこれる、要するに菖蒲のプレイ時にリソースが全部公開された手札になるみたいなもんです。しかも、戻すことは強制ではなく、任意なので戻さないという選択肢が取れるのが憎い。もし、自分のゼクスをエネに送るカードがあったりなんかしたら、菖蒲がぐるぐるするイメージがします。何それ怖い。まぁ、ともあれ、SRですが、4枚持っておきたいカードですなぁ・・・こう言うの、後々コンボデッキ基本パーツに化けたりするし。




ちょっち、戦国の話。

啄木鳥猛進使ってたら、いつの間にか従一位に戻れました。まぁ、完全にキツツキが強いだけですね。勘助の場荒し能力は以上。てか、それ考えると、SS兼次はすげぇなぁ・・・似たようなことを低士気でできるとか。バーうpする前に当てておきたいですなぁ。上杉の基本パーツになりそうだし。うん。
まぁ、でも啄木鳥猛進が調子いいのでしばらくこれで行きます(勝頼が殆どスペック要因なのは内緒。統統統つけた統率7の勝頼超つおい。)





では、今日はこの辺で。あでゅー。




いあ!いあ!あとらっくなちゃ!



あ、後で動画あげるので後ほどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

漆黒@銃剣士

Author:漆黒@銃剣士
千葉のTCGプレイヤー。いつも土日は某TCGショップでカードゲームしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
