

青く輝く幾千万の

愛のかけらが 散りばめられた どうも、漆黒です。ちょいと遅れましたが、公開カードです。


22ghduys5445.jpg



青のメインヴィジュアルがSRで登場です。なんか、有象無象の区別なく私の弾頭は許しはしないわ。とか、言いそうですね。そして、言った後にノスフェラトゥに殺されそう。もしくは、ノスフェラトゥを率いそう。
能力としては、パートナーは指定されますが、レンジ∞という、恐ろしく汎用性の高い能力。本気で有象無象の区別なく撃ち抜けます。5-6000は、氏とサイズ的には心配ですが、レンジ∞だとどうせ、自軍エリアのどっちかに置くのであまり、殴り殺されることはなさそうです。てか、出ちゃったなぁ・・・個人的に、守り固めながら攻められるカードは出るとやばいと、言ってたんですが、1弾で普通に出るとは・・・もしかしたら、1弾環境はリゲルだらけかもしれません。そのくらいのポテンシャルというか、能力を秘めたカードだと思います。まぁ、ぶっちゃけ言います。見たままだけならぶっ壊れだっ!作った奴面貸せや!ゴルァ!


まぁ、とか言いながら、謀魔弾の射手みたく、強大なのに犯し殺されそうな気がします。製品版は除去が優秀っぽいですし。





ちょっとだけ、戦国の話。


五色をせっかく引いたので使ってみようかと思ってます。ん?理由?

計略セリフ大好きだから


それ以外に何があると。で、ぶっちゃけ5色って騎馬2とかの方がいいんすかね?騎馬1だと安定して火力が出なさそうなんですよねー。まぁ、槍は熱くしたいので、騎馬2と言っても1.5×2になりますが。誰か、教えて。エロい人。




まぁ、今日はこの辺で。あでゅー。



いあ!いあ!あとらっくなちゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

漆黒@銃剣士

Author:漆黒@銃剣士
千葉のTCGプレイヤー。最近はボードゲーマーにクラスチェンジ気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
