fc2ブログ

一度火がついたなら かっ飛んでいくだけさ

誰も止められないぜ Let's Go! Let's Go! Let's Go! やはー。漆黒です。公開カードいきませう。


23gfjk5454544.jpg


今日のカードは白ですね。4コスト5500と合格のスペックで、やられてしまった時に自分のゼクスをパワーアップする能力を持っています。相手からすれば、最後に倒したいカードになるわけですが、まぁ、なかなか難しそうです。配置を工夫すれば倒さざる得ない状況も作れますしね。また、自分で破壊することでコンバットトリック見たいな使い方も面白そうです。まぁ、4コストなんで破壊できればなんですが・・・起動能力で自分のゼクスを破棄することがコストのカードなんかがあれば面白そうですね。



それより、こいつ、MF2のヒトトリに激似じゃないですか?そこんとこどうですか、アドミラシオンさん。




それでは今日はこの辺で。あでゅー。



いあ!いあ!あとらっくなちゃ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

漆黒@銃剣士

Author:漆黒@銃剣士
千葉のTCGプレイヤー。最近はボードゲーマーにクラスチェンジ気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR