大都会に僕はもう一人で 投げ捨てられた空カンの様だ

お互いのすべてを 知り尽くすまでが 愛ならば いっそ 永久に眠ろうか。 唵!阿謨伽尾盧左曩 摩訶母捺囉摩抳 鉢納摩 人嚩攞 鉢囉韈哆野吽 !どうも、漆黒です。公開カード。



25ghfud255fsed.jpg



緑にIG持ちですが、デメリットなしで、6500のパワーを出すのは強いと思います。素のパワーも4500で、決して足を引っ張るものではないですし。まぁ、百獣王ウェアライオンが相当弱くない限りは使われるのではないでしょうか?絵もきれいですしねー。Rだから集まりやすいとも思いますし。・・・ウェアライオンがどうしょうもなかった場合は、残念ですがあきらめましょう。



しかし、これを見る限り、やはり3コストIGは能力持ち4500、バニラ5000で決まり見たいですなぁ。まぁ、発売したら、どちらの使い勝手がいいか色々試してみとしましょうかね。・・・ところで、製品版でたら、対戦動画の他に雑談動画用意しようと思うんですが、要りますかね?




6枚目の元春さんはいりません。それでは、あでゅー。





いあ!いあ!あとらっくなちゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

漆黒@銃剣士

Author:漆黒@銃剣士
千葉のTCGプレイヤー。最近はボードゲーマーにクラスチェンジ気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR