これから未来へ歩く道のりの上で

僕らはどれだけの愛を残せるのだろう... どうも、漆黒です。公開カード。



26ht47hycsferfht.jpg


絵がかっこいい赤のパンプカードです。攻撃時限定ですが、1コスト3500という素晴らしいパンプ幅を持っています。象さんのアタック時に使えば、なんとあのフィエリテすら葬り去る一撃です。ここぞという時に使って、一気に相手のライフを削り取りましょう。
とは、言ったものの、守りには一切使えないので、デッキに入れる際は枚数に注意しないといけなそうですね。




てか、なんだろう。このアレキサンダー。ファイナルアタックとかいいだしそうだな、おい。





それでは、今日はこの辺で。あでゅー。



いあ!いあ!あとらっくなちゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

漆黒@銃剣士

Author:漆黒@銃剣士
千葉のTCGプレイヤー。最近はボードゲーマーにクラスチェンジ気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR