

月のかけらを集めて夢を飾り眠る

時の砂散りばめてもあの頃へ帰れない どうも、漆黒です。悪夢で飛び起きた。でも、二度寝した。公開カードです。




28ghyd4451285.jpg


いとうのいぢ・・・だと・・・・?


つられる人の多そうなロリ天使です。ムネハデカイッポイケド。白の能力持ちスタートカードですね。2コストと自身をコストに-4000を飛ばすことができます。とりま、-4000と意外に下がり幅がでかいので、攻めにも守りにも使えるというところが大きいですね。アドミラシオンみたいにマイナスを飛ばせる奴や、亀みたく範囲焼の奴と組み合わせるとアドバンテージが取りやすいかもしれませんね。てか、能力持ちスタートカードは難しいですなぁ。製品版でたら色々試してみましょうか。件旧市街があります。動画もあげるのでよろしくねー。




少し、戦国の話。

先生。元春さんもう、いりません。なんですか?使えってことなんですか?でも、今五色とか啄木鳥猛進とか全体強化ばかり使ってるのに、いきなりあんなトリッキーなカード使えと言われても・・・まぁ、考えるんですけどね。でも、毛利は重ねる計略が少ないのがなぁ・・・求心くらい?まぁ、考えますよー。ツカウカシラナイケド。




それでは今日はこの辺で。あでゅー。



いあ!いあ!あとらっくなちゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

僕白使えばいいんですね…
当たったら投げてぇ

No title

>>シノ
ワシモツカウカモシレナインダケド・・・
まぁ、余ったりとかしたら極力投げるわ―。
プロフィール

漆黒@銃剣士

Author:漆黒@銃剣士
千葉のTCGプレイヤー。いつも土日は某TCGショップでカードゲームしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
